お誕生日おめでとう | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日も良いお天気の大阪〜たこ焼き

って、

これは昨日の空です。
下矢印下矢印下矢印


昨日は、
衝撃の出来事を早朝に知り・・まじかるクラウン

ショックでショックで〜アセアセアセアセ

書きたいことたくさんあったけど、
書かれへんかったわ。

ニノ担から、
紫耀担になったブロ友さん、
めっちゃ心配やけど、
なんて言うたらいいか?
わからんし。。

我が家のパパさんですら、

DASH、
嫌やったんかな~?
楽しそうにしてたのにな~アセアセ

って言うてたくらい・・

そんなパパさん、
昨日はお誕生日でして~バースデーケーキ


モツ鍋のリクエストだったので、

大好きな大山にモツ鍋ランチに〜鍋


で、

しょっぴーも、
同じお誕生日ってことで、


どこでお祝いやねん〜鍋

夜は気持ちを切り替えて、
インスタライブを
楽しませて貰いました~雪だるま


二人ともおめでとう〜お年玉

健康な一年で過ごせますように〜バースデーケーキ