こっち〜! | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


日曜日のこと。

お友達から貰った、
スタバのチケット期限が、
そろそろ切れそうやから、
ママ、一緒に行く〜?
ついでに、
靴見たいから、
梅田行こうか?

と、
お誘いがあったので、
喜んで行って来ました〜バス

朝ごはんもまだだったので、

スタバモーニングをする事に〜食パン




前に姉が食べてた、
ソイミートなんちゃら〜ハンバーガー

ドリンクは、
ゆずシトラスティージュース

ブロ友さんが、
よく飲んでるのを拝見してるけど、
飲むのは初めてで〜NEWNEW

思ってたのと違うかった。
果肉がたくさん入ってて、
めっちゃ美味しかった〜チョキ

今まで、
誘われる=お財布財布

だったけど〜ニコニコ

最近は、
よくご馳走してくれます。

この日は、
晩ごはんもゴチになりました。



さてさて、

靴を見に行く〜スニーカースニーカー

って出掛けたので、

てっきりこっちかと・・雪だるま



SnowManがCMの、
ABC-MART〜スニーカースニーカー

そしたら、

そっちちゃうで〜バイバイバイバイ

こっちやで〜スニーカースニーカー



HiHi JetsがCMの、
ORTR〜スニーカースニーカー

夢娘・・
スノには全く興味なくて〜アセアセ

HiHiの、
はしもっちゃんが好きなんです。

って言う理由では無く、

単純にね、


この靴が欲しくて〜飛び出すハート

もちろん選んだのは、


こっち〜!!

先生になっても、
派手さは変わらん~ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

で、
今履いてるのも〜スニーカースニーカー



そない変わらん~笑


職員の下駄箱にキラキラな靴、
浮いてないか〜?

って心配になるわ〜アセアセ笑アセアセ笑

何にせよ、
これで走れるんなら、
色は関係ないか〜バイバイバイバイ