お弁当 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


私、

お弁当が好きなんです。

たまに食べたいな〜お弁当
って思って、

作ろうかな〜?
買おうかな〜?

とか、
悩んだり〜えー?

もう、
誰もお弁当はいらないから、
たまに母に作ります。

自分が好きだから、
家族もお弁当が好きと思ってるけど・・

たぶん違うのよね~アセアセアセアセ

昨日、
里芋が安くて〜、
パパさんが里芋好きなんで、
煮っころがしを作って〜うずまき



わぁ〜、
お弁当にこれが入ってたら、
テンション上がるな〜飛び出すハート

と思って、

本日仕事の次男に、
お弁当を作ることに〜お弁当



えっ?

そうです。
次男は里芋が苦手でした〜笑

久しぶりの、
ワンパターン弁当〜お弁当

起きて来た次男に、

お弁当作ってんけど、
良かったら持って行って〜お弁当
いらんかったら、
私が食べるし置いてって〜お弁当

次男は、

持って行った方がいいやんな?
その方が後々良い関係やんな?

って・・

良い関係ってなんやねん~アセアセアセアセ

そんなことで、
怒らんわ〜アセアセアセアセ

って思ってんけど、
考えたら、
迷惑な話やわな〜うーん
頼まれてもないのにな~アセアセ

次男〜ごめんやで〜お願い

次からは、
自分用にお弁当作るわ〜お弁当
で、
好きなドラマ見ながら、
お弁当を食べよう〜飛び出すハート

その時は、
韓流ドラマはあかんな〜韓国
だって字幕読まないとあかんから、
下見られへんもんな〜笑