あるある | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日、

元同僚とちょっとお出かけ〜バス

彼女も4月に、
変形性膝関節症で、
入院&手術をしたので、

手術あるある、
入院あるあるを、
たくさん喋り〜アセアセアセアセ

今の状態や、
冬に向けてのケアの話も〜薬

もう一つの、
あるある話は、
更年期症状〜えーん

お互いまた、
ホットフラッシュが始まり、
その話で、
盛り上がる〜盛り上がる〜(笑)

珈琲タイムは、
私の強い希望で〜飛び出すハート

昨日、
デビュー発表があったので、


トラジャコーヒートラコーヒー

彼女は、


アーモンドオレ

私はもちろん、
カフェ・モカ〜バレンタイン



彼女は、
何でトラジャコーヒーに
拘るのか?
全く分からずだったけど〜(笑)

予想外の雨雲レーダーが入り、
慌てて帰って来ましたが〜傘

楽しい時間を過ごしました〜飛び出すハート