私の癒し | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


モーニングから帰宅したら、

土いじり〜クローバークローバー


春に、

紫蘭が咲き終わった頃から、

ミョウガがグングン伸びて〜やしの木




今日、

今年初の収穫でした〜飛び出すハート




植え替え前のミニバラと〜カメラ

後ろは、

先日寄植えしたお花達〜ガーベラ



今は見る影もないくらい、

伸び放題〜(笑)

さてさて、

収穫したミョウガは、

私の大好きなYou Tube

コウケンテツ先生のレシピで、

同じもんを作ろうかな〜飛び出すハート



見るからに美味しそうやわ〜飛び出すハート