エプロン | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


先日、

夢の中に登場してくれた母友〜うさぎ

出演料の珈琲をご馳走させて〜コーヒー

と言うことで、

私に合わせてくれて、

早朝のマクドに〜ハンバーガー



ホットケーキセット〜ホットケーキ

めっちゃ久しぶりに会ったけど、

私が昼から用事があったので、

あっという間にバイバイの時間〜バイバイ

いつも母友は、
色々とプレゼントをくれるんです。



私がスイカ好きだから、

スイカのエプロン〜スイカ

お揃いらしく、

母友はイチゴって言うたかな?
サクランボって言うたかな?
いちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちご

なんしか、
お揃いらしいです。

帰ってすぐに着てみたけど、
パツパツやったけど、
入ったよ〜ニコニコ

よっぽどなら、
横のボタン開けるわ〜豚

痩せる気ないんか!?
(笑)

私の大好きな、
榮太郎の黒飴も〜うずまきキャンディ



そしてそして、

職場からちぎって来たで〜ハサミハサミハサミ

と、



SnowMan〜雪だるま

私、
本とか全くチェックしてないから、
嬉しいわ〜飛び出すハート

いつもいつもありがとう〜お願い

母にも夢娘にも、
色々と頂いてて〜プレゼント

感謝です〜花束

次こそ、
ゆっくり遊びましょうね〜飛び出すハート