ゆりママの備忘録 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


ブログにも度々登場する、

母友のゆりママ〜ニコ

昨日LINEしたら〜スマホ



お一人様で、
神戸のホテルに行って、
明石海峡大橋見ながら、
カレーランチ食べてました〜カレー

で、
今日もちょっとLINEしてて〜スマホ




今日はオイスターバーランチ

この後、
デザートセットも付いて来て、
1900円やけど、
もうお腹はちきれる〜爆弾

って〜飛び出すハート

幸せなことや〜花束

ゆりママって、
ほんとにポジティブで、
昔〜色々あったことなんて、
全く覚えてなくて〜笑

いや、
だからポジティブなんやろな~チョキ

そのポジティブ&アクティブのおかげで、来月〜ゆりママファミリーと、
お出かけする予定が出来ました。

さてさて、

今日の私はと言うと〜パンダ

パパさんに頼まれた用事と、
夢娘に頼まれた用事があって、
百貨店と、
銀行と、
郵便局と、
イオンに〜車


北海道フェアをしてて、
頼まれた北海道とうきび茶を〜🌽

その後、
色々周って〜お腹ペコペコぐすん

どっかでって思ったけど、
時間がもったいない〜時計時計

何故なら、
今日は一人の時間があるんで、
梨泰院クラスを見たいのだ〜韓国


嵐さん見ながら、
豆ご飯のおにぎり〜おにぎり

ゆりママは素敵なランチで、
お腹はちきれる〜って
LINE来てたのに〜アセアセ

この差よ〜笑

私が駐車場で、
おにぎり食べてる時〜、


神戸南京町に移動して、
老祥記に行ってました。

買って持って行くわ〜豚

って、
優しいこと言うてくれたけど、
気持ちだけ貰いました~飛び出すハート

もうここまで載せたら、
ゆりママの備忘録としよう〜笑


eggs'n Things 

ゆりママのおかげで、
パンケーキ以外に、
こんなメニューあるん、
初めて知ったわ〜ホットケーキ