忘 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今朝、

豚バラ大根を炊いてたら、

良い匂いやな〜って、

次男が下りてきました。



今日は1.17、

阪神淡路大震災から27年、

当時1歳だった次男は、

震災の記憶はありません。。

仕事に行く次男に、

帰って来たら、

美味しく出来てるよ~と言って、

いってらっしゃ~いバイバイバイバイ

コトコト炊いて、

美味しい豚バラ大根が出来ました。



さっき、

母と夢娘と晩ごはんを食べてました。

テレビには、

母の好きな番組、

満天青空レストラン〜テレビ

WESTの照史くんの回〜ダイヤオレンジダイヤオレンジ


パラパラチャーハン、
美味しそうやな~?

この大根美味し~わ。。

って、

暖かい部屋で、

普通の会話をしながら、

温かいご飯を食べて〜鍋

幸せやな〜花束

今年、
1.17の集いに書かれてた文字は、


でした。

あの怖さは忘れへん。。

と、
言いながら、

日々の生活に追われてて、

やっぱりこの時期にならないと、

忘れてたりする。。

今日も普通の、

当たり前の暮らしに感謝して、

仕事から帰って来る次男に、

おかえり〜と、

温かい豚バラ大根を、

出してあげたいと思います。



次男から、

お月さんめっちゃ綺麗やで〜オーナメント

とLINEが来ました。

関西の夜空に合掌。。。