快気内祝いの旅〜③ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


一週間って、

あっという間やね~うずまきうずまき

先週の月曜日は、



朝MACから始まりました。

あっ、

私達のお部屋が6階でね、

エレベーターが開く度に、

満員御礼〜状態でアセアセアセアセ

5回くらい見送ったけど、

もう〜お腹ペコペコやし、

階段で降りることに〜スニーカースニーカー

ホテルって、
当たり前やけど、
天井高いやん〜?
ってことは、
めっちゃ階段多いやん〜?
降りて気付いたわ〜ぐすん

でも、

快気内祝いの旅やねん〜病院ダルマ

階段降りれるとこ、
見て貰いながら、

笑顔で一段〜一段〜ニコ
頑張って降りました~チョキ

チェックアウト後は、

またユニバ前に〜地球

夜とは違う雰囲気〜星空晴れ




ユニバ内見たら、


ペッカーが、

手〜振ってくれてる〜バイバイバイバイ

ごめんな〜ぐすん
チケットないねん〜お願い

さて、

お天気やし、
どこ行く〜?



母友の行きたいとこ、

リクエストして〜おすましペガサス

ほんなら、
ずっと行ってない、
一心寺にお参り行きたい〜お願い



そう言うと思って、

数珠してきてん〜ふんわりウイングふんわりウイング




まだチラホラやけど、

紅葉も見れて、

縁結びの神さまにも、

手を合わせれたし、

私は父と伯母のお仏像にも、

お参り出来て、

良かったです。



お寺からハルカスが見えます。

お腹空いたね、

お昼ごはん食べに行こうか〜おにぎり




これも二人ではんぶんこ〜鳥豚鳥豚

近いとこやったけど、
ホテル泊まって、
よう喋って、
よう飲んで、
よう食べて、
またよう喋って〜ほっこり

良い快気内祝いやったな~って、
我ながら思っています。



顔の大きさは、
気にしないで~(笑)

母友〜色々ありがとう〜花束

これからも、
仲良くしてね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




次の快気内祝いの旅は、
ちかちゃんの番〜キラキラ

いつにしようかな〜?