スイスイ〜。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


良いお天気の大阪〜太陽



グランフロントを眺めながら、

小一時間〜日向ぼっこ。。

今日も少しだけお出かけで、

駐輪場を借りるため、

夢娘の自転車を借りました。

自転車自転車自転車

で、

漕ぎ始めから、

何なんこのチャリ〜アセアセアセアセ
めちゃめちゃ乗りにくいし、
めちゃめちゃ重い〜アセアセアセアセ
空気入れても、
たいして変わらない〜自転車

帰り、

自転車売り場を見てみた。




電動自転車じゃないし、

そないに高くない〜お札

WAONカードのクーポン使ったら、

少しお安くなるし・・ニコ

と、

思って、

勝手に買って帰りました。

整備して貰ってる間、

スタバで休憩〜ジュース



毎回同じく、
抹茶パウダー多めの、
抹茶フラペチーノ〜グリーンハーツグリーンハーツ

時間になり、
自転車を取りに行く時、
クリスマスツリー点灯式で、
お菓子を配ってて〜サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



私も頂きました〜ジンジャーブレッドマン

ラッキー〜プレゼント

前の自転車は、
チェーンがサビサビでした。



ありがとう〜ねお願い

そして、



パンダ色の新しい自転車で、

スイスイ〜スイスイ〜パンダ自転車

っと、

楽々で帰宅しました~チョキ

変速も付いてたわ〜

夢娘、
びっくりしてたけど〜ガーン

喜んでくれたし、

何より今日は、

一粒万倍日+大安吉日

新しいもん買うには、

ピッタリな日でした。