テープ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


入院中あるあるの、

早朝の採血も済んだあと・・病院

点滴がピーピー鳴ってたので、

ナースコールの点滴を押したけど、

看護師さん不足なのかな?

なかなか来ない・・



手術後もね、

4時間したら、

水分取っていいんだけどね、

看護師さんが見守りながらの水分摂取で、私めっちゃ楽しみに時間見てたけど〜。。

待てど暮らせど来なくて〜アセアセアセアセ

忙しいんよな?
もうちょい待とう〜ジュース

って我慢してたら、
5時間以上経って・・時計

さすがに喉カラカラだから、
ナースコール押しました。

え〜!!
飲んでないん〜!!

って言われたけど、

いやいや、
あなた達が忘れてたんちゃう?

って、
優しい私は言わなかった。。

ほっこりほっこりほっこり

で、

点滴だけどね、

トイレ行く時に、
看護師さんが引っ張ったから、
針が抜けてたらしく〜アセアセアセアセ

ごめん〜お願い
一回抜くわ〜

まだあるけど、
一回一回挿す方向でいい?

って、

イヤとは言えん〜アセアセアセアセ

私、優しすぎやな〜キラキラ

で、

14時過ぎに、

可愛い〜新人看護師さんが来て、

えっ!!
抜いてはるやん!?

と驚きながら、

ベテラン看護師さんを呼びに行き、

ベテラン看護師さんが、
見守る中〜点滴を注入〜薬



あーだこーだ言われながら、

テープを貼りまくり〜アセアセアセアセ

最後には、



ナースコールのコードにも、

貼って帰りました〜(笑)



次の点滴は22時〜星空