星乃珈琲 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日の朝、

お墓参りに行って来ました。

父に、

入院&手術するから、
見守っててね〜病院

と。。

帰りに、
何年振りかの、
星乃珈琲に〜コーヒー

私は、
散々迷って、



たっぷりリッチパンケーキ

パンケーキで、
マリトッツォ風に、
生クリームを挟んだ甘いもん。



めちゃめちゃ甘い〜ジンジャーブレッドマン

時間かけて、
頂きました〜コーヒー



母は、
違うのを頼もうとしたら、

姉がね、

お母さん、
フレンチトースト好きやろ?
フレンチトーストセットにしとき食パン

って。。

でね、

姉は母が頼もうとしてた、
パンケーキセットを〜ホットケーキ



母ね、
サラダがたくさんやから、
パンケーキセットにしたのに、
姉にフレンチトーストにしとき〜、
って言われて変えてたけど、


サラダちょっとやん〜アセアセアセアセ

にんじんにんじんにんじん

姉のは、
サラダたっぷりやん〜にんじんにんじんにんじん

めっちゃ笑ったわ〜ゲラゲラ

お母さんごめん〜って、
何回も謝ってました〜ほっこり

次は、
好きなん食べさせてあげよな〜ホットケーキ