おさらい。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


ケンティが主演の、

彼女はキレイだった〜リボン


とっても楽しみなんで、

おさらいしとこうと思って、

今、また見ています。

何回見ても面白い〜ニコ


でね、

私が勧めても、

ほぼほぼ興味を示してくれない姉に、

これな、
次にケンティが主演やし、
嫌な人出て来ないし、
嫌な思いしても、
きちんと回収してくれるし、
めっちゃ面白いから、
お願いやから見て〜お願い

って頼んだところ〜。。

良かったわ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
主人公の子ども時代を
演じてる子役の子が、
たまらん可愛さで〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って、
姉と韓ドラの話をしたのが、
めっちゃ嬉しかったです。



たぶん、

姉が韓ドラを見たのは、
4作品目かな〜?

で、

次に何見たらいい?

って聞くけど〜。。

嫌な人が出ない、
辛すぎる出来事・・etc
が、
なるべく無い話って・・

なかなか〜アセアセアセアセ

とりあえず、

パク・ソジュン繋がりで、

キム秘書はいったい何故?



を、

勧めました〜スーツ

パク・ソジュンを指差して、
この男の人って、
同じ人〜?

って聞いて来てたけど〜(笑)

で、
この人、
藤ヶ谷くんに似てへん〜?

って・・今さら?

って笑ったけど〜爆笑

ジャニーズ以外でも、
共感出来ることが出来て、
良かったわ〜ほっこり