土いじり | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日も良いお天気で、

暖かい一日でした〜富士山

朝早く起きて、

お弁当とパパさんの、

朝ご飯をして〜パンチーズ

膝の調子が良かったので、

晩ごはんの下準備もして、

それでも7時半には、

終わったので〜カエル

よし!!



土曜日に、

ホームセンターで、

柚子の苗

ルピナス

キンセンカ

ミョウガの苗

を、
買ったので、

植えることに〜チューリップやしの木



ルピナス

もっと買えば良かった〜ガーベラ

めっちゃ可愛い〜ねんけどガーベラ

柚子はもう枯れちゃった桃の樹を
抜かないとダメなんで、
私は無理〜アセアセアセアセ

ミョウガも、
めちゃめちゃたくさん入ってて、
花壇&プランターに、
分けて植えたけど〜、
まだまだある・・・クローバークローバー

土が無くなったから、
また買いに行かないとやわ。

芽が出るのが楽しみ〜チューリップ

一年振りくらいに、
土いじりをしたけど〜、
やっぱり楽しい〜ニコニコ

しゃがむことは出来ないけど・・

重いプランターも土も、
持つことが出来たし、

暖かくなったら、
土いじりして、
もっとお花を増やそう〜ひまわりチューリップガーベラ

なんせ、
時間はたっぷりあるからね〜おすましペガサス