ヤスとレントゲン | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今朝、

サワコの朝に、

関ジャニ∞の安田章大くん・・

ヤスが出ていました。



3年前に脳腫瘍の摘出手術、

12時間にも及んだ大手術〜病院

その後、
背骨と腰の骨折。。

メンバーの脱退。。

その時のMRI画像や、
術後の腫れた顔。。

お母さんが書いてた闘病記を
紹介してくれてました。

黙ってたらいいと云う人もいるけど、

正直に伝えると云うヤス。。

私なんかが語る事じゃないけど、

ヤスらしいな〜と。。

芸能界を辞めようと思った話で、

もし辞めるなら、

芸能には全く携わらない事をする。
違う事務所に入って、
また芸能界にと云うのは、
育ててくれた、
ジャニーさん、メリーさんに、
申し訳ないと云うヤス。。

なんて情に厚い人なんやろ?

あ、
他の事務所に移る人を、
批判してるんじゃないです。
人生一回やもん、
みんな悔いのないように、
其々、生き方があるもんね。

毎回、
闘病や手術したって芸能人の
話を聞くとね、
私も頑張ろ〜キラキラキラキラ

って思う。。

だから、
ヤスが正直に伝えてくれた事は、
私にとったら、
すごく助けられたな〜ほっこり

って、

言いながらも、
やっぱり痛い時はあるし、
夜中に一人で泣いてるんやけどね〜アセアセ

まぁ〜そんな時もあるよね。。

最近、
急に寒くなると、
手術したとこが痛くなる〜。。

私の備忘録として、
足のレントゲンを貼ります〜足足

苦手な方は、
ここで〜パーパー




病院と百日紅〜花束



金具は一年後に取ります。

腓骨は、
技と折ってます。
折れたまんまでも、
くっついてもいいらしいです。