再び〜。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


コロナ自粛があって〜、

やっと仕事復帰〜と、

思いきや・・

私、
ちょっとまた故障しまして〜スニーカースニーカー

休んでたり、
午前中出勤だったりで〜学校

今日からやっと、
一日出勤になりました〜ダルマ

嫌やわ〜アセアセアセアセ

で、
淋しいわ〜ぐすん

夢娘ね、

コロナ自粛から引き続き、
リモート学習で〜PC鉛筆

だから、
3月からずっと一緒に居てて〜。。

晩ごはんはいつもだけど、

幼稚園から、
昼ごはんを何ヶ月も一緒に
食べる事なんてなかったから、

今日は何食べる?
映画見る〜?
めぐれん見せたろか〜?

と、

毎日一緒に楽しんでたからね〜おすましペガサスおすましスワン

夢娘が、

ママ、
もう午前だけの仕事に変えたら?

って言うけど〜アセアセアセアセ

いやいや、
あなたの学費がある間、
身体が大丈夫なら、
もうちょい頑張るわ〜!!

って言うか、

私が仕事辞めたい病再び〜(笑)