7番房の奇跡 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


ずっとずっと観たくて、

だけど、

レンタル屋さんが近くになくて・・アセアセ

須賀健太くんや、
私のイチオシジュニア、
影山拓也くんも、
良かった映画に名前をあげててね、

そうなると、
余計に観たくなって〜目

7番房の奇跡

そうこうしているうちに、

母友がレンタル屋さんで、
借りて来てくれました〜。。



これは、
賛否両論の感想がてんこ盛りなのですが、障害者だったり、警察の私情が絡むと警察の権利や暴力や・・
もう、それええのん?
きちんと調べてよ〜。。
と、腹立つ〜腹立つ〜。。

そんな中での癒やしは、
冤罪者の娘イェスンちゃん



めちゃめちゃ可愛いくて〜リボン

だから余計に泣けてくる。。

とりあえず、
観れて良かった〜ラブラブラブラブ

母友、
ありがとう〜ラブラブラブラブ




ディスクを返すのに、

美味しい〜力餅食堂に。。

おはぎもワケワケしました。

韓国映画、

他にも観ました。。

それはまた次に〜映画カチンコ