8億・・? | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


あまり政治的な事はわからんけど。。

もう、
手作りマスクが、
浸透して来てて、

可愛い〜のやら、
それもうちょっと工夫したら?
って思うのやら、
色んなマスクをしてはるね。

それと色んなお店で、

マスクあります!
マスクあります!

って、
50枚3000円くらいで売ってるけど、
売れてる気配がない・・(笑)

色んなお店で売ってるってことは、
余って来てる証拠!

って、
テレビで言ってた。。

いつも登場するうちの叔母。。

おかしいな?
って思ったら、
すぐに行動します。

もう半月前のこと、
市役所にね、
うちの市はいつアベノマスクが
届くの?

って聞いたら・・

たぶん6月過ぎには〜?

って。。

はっ?
紫陽花咲く頃?

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

もういらんねんけど・・。




叔母から頼まれて、

マスク作ったわ〜チョキ

で、
昨日見たニュース



検品に8億って。。

これ〜たまらんねんけど。。
どっからの8億なん?

その8億、
困ってる人に現金で渡されない?

いや、
マスク代で渡したらいいやん?

大阪モデルも、
昨日一つクリアして、



太陽の塔は緑〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

さっき、

買い物行ったら、
めちゃめちゃ混んでたけど・・アセアセアセアセ

これ、

またコロナ感染者が増えたら、

太陽の塔、



こうなります。。

怖すぎ〜びっくり