お天気 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


雨学年の夢娘〜傘

入学式〜ランドセル

卒業式〜卒業証書

遠足〜紅葉

修学旅行〜桜

まぁ〜、
ありとあらゆる行事は雨でした。

成人式だけは、
晴れて欲しい〜日本国旗
いや、
雨だけは降らないで〜富士山
とずっと願ってた。

と思いながらも、

一昨年、
叔母の家を片付けた時、
着物用の合羽を貰って来てました。

用意してたから良かったのかな?


見事な晴天〜富士山

神さまありがとう〜お願い

ほんとにそんな気持ちです。

みんなのアドバイス通り、

早くに予約してたので、

朝はゆっくり支度出来て〜コーヒー



お赤飯炊きました〜日本国旗

着付け待ち時間に、



ガストでモーニング〜コーヒー

さっき、
無事に夢娘とお友達を、
送り届けました〜車



たくさんの旧友と、

写真撮っておいで〜カメラ