快適〜☆☆ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


先月、

パパさんがライブに行った時、

お付き合いして、
私は一人のんびりさせて貰った、

1DAYマンション。。


入口には、

外国人に人気なのかな?

トントン相撲や、
折り紙が置いてありました。


廊下もこんな感じで、

どっから見ても、

普通のマンションです。

エレベーター横には、

足りなかったらどうぞ〜って、

歯ブラシ、タオル等が、
置いてありました。




レンジもコンロも、

何でもあります。


洗面所には、

洗濯機も。。


お風呂には、

浴室乾燥機と、

テレビも付いてて、

私〜浸かりながら、
ずっとテレビ見てました〜テレビ




何でもあるんですが、

唯一、
スリッパが無くてね〜(笑)

フロントのお兄さんに聞いても、
あ〜ごめんなさい。
無いんですわ〜お願い

って。。

でね、
近くに買いに行こうと思ってね、
4、5軒色々行ったけど、
無くてね〜アセアセアセアセ

スリッパって、
ドラッグストアにないって、
私にはびっくりやけど、
普通なんかな〜?

さすがに、
バスに乗ってまで行くのは、
しんどいし〜(笑)



で、
考えたのが〜、

スリッパ、
作ればいいねん〜スニーカースニーカー

ジャン〜チョキ


幅広の足〜豚


玄関に置いてたら、

ライブに行ってたパパさん、
びっくりするかな?

って思ってたら、
買って来てた〜(笑)

で、
私はもうチューハイ飲んで、
You Tube見てて〜スマホ

気が付いたら、
朝になってて〜富士山

あれ?
パパ帰ってないん?

って思ってたら、

おはよう〜、
洗濯乾いてるで〜Tシャツセーターパンツ

って・・!!

洗面所で、
洗濯物畳んでくれてたけど・・

家でもしてくれ!!

でね、
この1DAYマンションね、
一泊のお値段、
めちゃめちゃ安くてね、
ちょっと良いランチくらいで
泊まれます。

私、
常々子ども達に、

年取ったら、
ワンルームマンションに住みたいから、
誰か買ってくれ〜お願い

って言ってまして〜(笑)

今回この部屋に泊まって、
やっぱりワンルームマンションに、
住みたい〜って、
本気で思いました。。

願い叶うように、
口に出して言い続けようっと〜手