台湾旅行2019〜13 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


3泊4日なんて、

あっという間やわ〜飛行機地球

何回もお世話になった、

西門の駅には、


おっさんずラブや、
JUMPの山ちゃん〜ラブラブラブラブ



行く前に、
ドラゴンフルーツのジュースを、
飲もうって決めてた〜ジュース

ドラゴンフルーツは、
母友が買ってくれました。


お世話になった、
壁がペラペラのホテル〜(笑)


私の大好きな韓国のアイスソフトクリーム
メロナ〜グリーンハーツグリーンハーツ

セブイレで見つけて、
即お買い上げ〜グリーンハーツグリーンハーツ

そやそや、



ホワイトタピオカが、
めちゃめちゃ小さくなってた、
50嵐〜ジュース

冷蔵庫で横にしてたら、
斜めに固まった〜(笑)



高速道路から台湾の街を見ながら、

桃園空港へ〜バス

手続きをして、
ツアーガイドの、
リンさんとお別れのお礼〜カメラ


とっても良い人で、

スケジュール調整をして、
なるべく早く回れて、
自由時間が取れるようにしてくれた。

日本が大好きって〜日本国旗

嬉しいね〜ニコニコ

今回ね、
ツアーって決まった時に、
ひらがなの扇子を見つけてね、
男女兼用だし、
もしガイドさんが良い人なら、
最後にプレゼントしようプレゼント
と思って、
豆乳サンドと一緒に買ってました。

結局、
みんなも持って行ったお菓子を、
リンさんにプレゼントする〜ってプレゼント

リンさん、
めっちゃ喜んでくれました。

リンさんありがとう〜花束

美味しいパンと、


アップルサイダーを買って、

チェックイン〜飛行機

そうそう、
行きは大丈夫だったのに、
検閲でね、
私の小さな折り畳みハサミが、
ピンポンピンポンなってね、
化粧ポーチから出して、
サインさせられて、
目の前の没収箱に、
ポイって。。

夢娘に貰った、
マイメロちゃんのハサミ〜うさぎクッキー

日本からは大丈夫やったのにね〜?

搭乗ゲートまで行って、



もう台湾とお別れやな〜?

と、
話してたんだけどね〜、

なんとこの後、
なんの説明も無しに、

2時間以上待たされてね、

日本に到着時間に、
やっとフライト〜飛行機

行きも帰りも、
そんなんで〜飛行機

もう二度と、
フィリピン航空には、
乗らんで〜バツブルーバツレッド





行きの機内食〜飛行機


帰りの機内食〜飛行機
私が食べたポーク弁当豚
めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ

でも、
もうフィリピン航空は乗らんから、
食べれないわ〜(笑)

あっ、
帰りはきちんと並んで座れました。

みんな私と同じで、
白ワイン&サイダー飲んで、
ほろ酔い気分で関空到着〜白ワイン白ワイン