規制。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


4日間〜飛行機

ご飯作ってなかったから、

作り方忘れたよな〜?

と、

帰りの飛行機で話してたけど、


定番カレーカレー

忘れてなかったわ〜(笑)

さてさて、

24時間TV中ですが〜テレビ

最寄り駅から読売テレビは、

40分くらいで着いちゃいます。

で、

募金に行って、

グッズちょっと買って、

串カツ食べて帰ろかな〜?

と、

思っててね、

ちかちゃんも同じく旦那さんと、

募金行って串カツ食べて帰るから、

会ったらよろしく〜って、

話してたんです。

そしたら夢娘がね、

読売テレビ、
なにわをナメてるわ〜。

って言ってるから、

ちょっと調べたら、

予定を変更してたり、
規制強化してたり、

そらそやろな?
何かあれば大変やもんね。

で、
ちかちゃんにLINEしたら〜スマホ


やっぱり・・


言ってたら、

嵐さんとSixTONESのコラボカラオケ

今日はゆっくりTV見よ〜って
思ってたけど・・

串カツ食べる気満々やねんけど〜?

と、

パパさんに言われたので〜アセアセアセアセ

行くとしましょか〜電車