韓国旅行〜FINAL | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


韓国旅行の申込みをした時、

韓国 飛行機 スマホ

どんな珍道中になるかな〜?

と、

珍道中を楽しみにしてたけど・・(笑)

実際は、

スイスイと事が進んで、

珍道中なんて皆無だった。。







食べたいもんは、

制覇したし、




地下鉄もバスもスイスイ使って、

行きたいとこも、

制覇した。。




買いたいもんも、

制覇した。。




夢娘、
二十歳のBirthdayも、
みんなに祝ってもらって〜バースデーケーキ
幸せやったし〜花束

ほんとに、
楽しい楽しい〜ラブラブラブラブ
美味しい美味しい〜ラブラブラブラブ
ずっと笑ってた旅行でした。



リーダーやからと、
前日、夜勤明けやのに、
スマホから印刷して貰いに、
娘ん家に行ったのに・・スニーカースニーカー

これは要りませんパー

と言われて〜(笑)

無事にチケット貰った時点で、
リーダーの座は終了〜バイバイ

たぶん一時間も、
リーダーは努めてなかったけど〜、
その存在だけで、
周りのみんなが安心する、
心のリーダーゆりママラブラブラブラブ

ありがとね〜花束

地元では、
地図はおろか?
今来た道さえ迷うし、
最寄り駅に着いて、
エスカレーター降りたら左やのに、
必ず一回は右を向いてしまうのに・・

何故か韓国も台湾も、
めちゃめちゃ先頭に立って、
テキパキと路線図を確認し、
みんな〜こっちやで〜!

と、
誘導係もしてしまう。

残念ながら、
旅先限定だけやけど〜(笑)
色々と助かりました。

ちかちゃん〜ラブラブラブラブ
ありがとね〜花束

おばちゃん四人をまとめてくれて、
地図を読んで空気も読んで〜(笑)
嫌な顔一つせず、
ゲラゲラ笑って〜、
更年期うつったかも?
って笑わせて〜。。

みんなに二十歳を、
お祝いして貰った幸せな夢娘〜グリーンハーツグリーンハーツ  

次もみんなで行きたいって、
ママの周りを大切にしてくれて、
ありがとね〜花束

アタシ、
カンジャンケジャン
タベタイネンかに座

アタシ、
タコ
タベタイネンタコ

アタシ、
コレ、ヒトツ、イル上差し

アタシ、
コレ、ニコ、イルチョキ

と、
何故かずっとカタコトの日本語で、
それを全く気付いてなくて、
みんなをゲラゲラ笑わせてくれて〜(笑)

たぶん誰も思ってなかったと思うけど、
バス怖かったな〜?

と、
やたら言う姉〜イエローハーツイエローハーツ

運転が荒かったからと思いきや、
ちゃんと降りれるか、
めっちゃ不安やったらしい〜(笑)

色々おごってくれて、
ありがとね〜花束

そして、
サブリーダーの私〜ブルーハーツブルーハーツ

私は何もないけど〜(笑)
楽しんでおいでな〜ニコニコ
と、快く出してくれる家族に〜ダルマ
ありがとね〜花束


さぁ〜次はいつ行こうかな〜飛行機