大阪城 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


数日前〜、

大阪城にちょこっと、

桜を見に行きました〜桜桜桜




てくてく歩いて、

大阪城を見える石段に座って、



ミスド&LAWSON珈琲

お天気も良くて、

暑いくらいでした。


メインの、

お喋りとランチは、




韓ドラにハマってる私達は、

ビビンバと冷麺を食べながら、

喋る〜喋る〜(笑)



今日も良いお天気〜桜桜

母もお友達と、

お花見に出かけました。

楽しいお花見になりますように〜桜桜