その瞬間 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


新元号が発表された時、

皆さんはどこに居ましたか〜?

私は、
気になって気になって〜(笑)

姉が、

そないに気になるか?

って笑っていましたが。。爆笑

だって、
人から聞くの嫌やもん〜アセアセアセアセ

負けず嫌いやな…(笑)

って言われたけど。。

で、
その時、



母と姉と、
ランチに行く途中でして〜ナイフとフォーク

中之島のフェスティバルホール前、
桜の樹の下で、

令和を聞いた瞬間記念〜カメラ

そして、
ランチのあと、



見えるかな〜?

うっすらと虹が見えました。

流れ星流れ星流れ星

ここんとこ毎日、
春の嵐が吹いてます。

雷雨の後には、
嬉しくなる虹〜流れ星

令和の時代も、
虹を見つけた時のように、
笑顔の日がたくさんの時代に、
なってくれたらな〜ニコほっこりニコほっこり