お安いコース | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


仲良しの母友が、

私がいつも行ってる、

お安いコースに行ってみたい~コインたち

と、

リクエストを貰ってたので、

遊んで来ました~チョキ

梅田で待ち合わせして、

先ずは~、

喫茶マヅラ~コーヒー



朝、

モーニングからスタート



モーニングは350円~コーヒー

サンドイッチが美味しい~パン



そして、

うろちょろしてから~、

お次は、

480円のヘルシー御膳~お弁当



これ、

480円って、

ほんとに安くて美味しい~ラブラブラブラブ









小さいジュースも付いてます~ジュース



それから、

ホワイティ~まで歩いて、

お安い服屋さんに連れて行き~スカートTシャツエプロン

思い存分お買い上げして貰って~スカートTシャツエプロン

最後のお楽しみは~?



私の梅田での、
オススメのマッサージ屋さん~ニコニコ

至福の60分~ラブラブラブラブ

そして、

まだ喋り足りなくて入ったお店で、

スイカスムージーを~ジュース



タピオカが入ってて、

これはお安くはなかったけど、

めちゃめちゃ美味しかった~チョキ



これはリピ決定~で、

先日行って来ました~(笑)




母友が、
とっても喜んだ一日を過ごす事が出来て、
私も嬉しい一日になりました~ラブラブラブラブ

また行こうね~チョキ