▼ \あんにょん!/ 今日も暑かったね 体力がどんどん 奪われてゆく!!! 熱中症になっちまう し(つд`) あぁ″~っっっ 涼しくなんないヵな? 爆笑 この炎天下の中で楽器 吹かなきゃなんないと か辛すぎ tk.今日classで ちょっとした喧嘩が あったんだけど.. とリあえず 運動会近いんだから 喧嘩すんなしッ ハハハハハハ 百足って<青春> ですよねえ\(^o^)/ 笛大変で 今日、肺をヤられた 痛すぎるね。 まあ残りの時間 有効に使っていい 四魂祭にしましょ