左下の親知らず抜いてきました(´・ω・`)


左は右より深いとこに生えてたみたいで

ちょっと時間がかかりました


といっても30分くらいなんですけどね( ̄_ ̄ i)



まぁ何とか無事に終わりました


もう2度と抜きたくないですね←



術中も術後も

麻酔や薬が効いてるので痛みはないんですが


血があんま止まらないんです(;^_^A


でも血が出た方があんま腫れないって言ってたし

切開したんだからしょうがないですよね


いえす!






そして


今年のバレンタインは

ガトーショコラ作ります(´∀`)


クッキーもケーキもマカロンも好きとか

全部作るしかないやん!


とか思ってたけど

材料費のほうがね…



ガトーショコラ作ったことないし

いいかなってことで(^ε^)♪




つーかあいつ

親知らず抜いたの何気楽しんでやがるし( ̄∩ ̄#


腹立つ!

自分が綺麗に生えてるからってさー!



でもまぁ

なんだかんだ心配してくれてるけどね(・ε・)


はいのろけてます←




ってことで

明日はまりしゃんが家に泊まりに来てくれるということで☆


楽しみや~(≧▽≦)



冬になると乾燥がひどくて髪とか手とか、かさかさになりますよね(´д`lll)


私髪の毛ものすごく傷みやすいんで

この時期やばかったんです



そんなとき買ったのが

La Sanaのヘアトリートメント


Happiness

これ、かなり効きますo(^▽^)o


朝につけるんですが

髪の毛つやつやになります!


しかもめっちゃいい匂い!




あと右のは美容院行ったときに買いました


これはブローするときにつけるだけで

めっちゃつやつやになる魔法の武器です


おすすめですよ(・ω・)/





そして明日


親知らず(左下奥歯)

抜いてきます


この間右の親知らず抜いてきたので

その後の症状とかはわかってはいますが


正直怖いです(°д°;)



抜くのも嫌なんですけど

麻酔が一番嫌です!


痛いもん、刺すとき


腫れるのも嫌だけどネ!




つーわけで

明日朝早いのでもう寝ます


おやすみなさい


今日は地元の駅に行って

雑誌買ったりエンタメ行って遊戯王全巻読んだりしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


んでつい衝動的に買ってしまいました

マリオカートDS


Happiness


面白いです(´∀`)

でもやっぱ皆でやったほうが楽しい!








あとデジカメやっと見つかりました(ノω・、)


行方不明だったんです

洋服の山に埋まってました


よかったです




竹内結子かっこいいな(´∀`)