はいっ渡しました!
ガトーショコラ
地味に喜んでくれたみたいで
作ってよかったです(・∀・)
ちょっとずつ食べるとか言ってたけど
味落ちるから早めに食べてくれぃ
そして真っ二つに切って食べるな!
なんか嫌だ
渡し方も場所も
全然ムードもくそもなかったけど
喜んでくれたのが
一番嬉しかったです
照れてありがとうとか
可愛すぎ
こちらこそ
ありがとうです
はいっ渡しました!
ガトーショコラ
地味に喜んでくれたみたいで
作ってよかったです(・∀・)
ちょっとずつ食べるとか言ってたけど
味落ちるから早めに食べてくれぃ
そして真っ二つに切って食べるな!
なんか嫌だ
渡し方も場所も
全然ムードもくそもなかったけど
喜んでくれたのが
一番嬉しかったです
照れてありがとうとか
可愛すぎ
こちらこそ
ありがとうです
明日はバレンタインデー
ということで
作っちゃいました!
ガトーショコラです!
無印の買いました
ものすごく簡単に作れました(・ω・)
オーブンの温度わかんなかったから一瞬焦げたかなと焦りましたが無事完成です
味のほうも何とか( ̄∀ ̄)
甘くなくておいしいです
ほんで
ラッピングしました
まぁ何と汚いことでしょう!
ケーキのサイズわかんなくて適当に買った結果これですよ(・_・;)
まぁいいや
おいしかったし←
つーわけで
明日渡してきます!
ガトーショコラちょっと余ってるから
あげるね、まりしゃん笑
あっ祐飛さんにもつくらなきゃ!←
昨日まりこが家にお泊りにきました(・∀・)
いやぁ
楽しかったです( ´艸`)
下らないことで笑えるってすばらしいですよ
ありがとうまりこ笑
ケーキやお昼までご馳走になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
しかも部屋汚い状態で何のおかまいもできなくて…
こんな家に来てくれてありがとうm(_ _ )m
今度は新宿の本店行こうね←
いちご♪
Yフォン笑
寝るとき急に笑い出すのやめてね笑
花咲かないし笑
明日は久しぶりに映画観に行きます!
おやすみなさい!