今日はハローワークに行きました。

 

いいのなかった泣

 

また地道にかな。。。

 

 

 

 

 

小説は読み終わった本

ちょっと切ない感じでした。

読みやすかったです。

一人の女の子がおばあちゃんと接するうちに良い方に変わっていくという内容でした。

 

 

 

 

次はさっそくまた本を読もうと思いますpika**

 

「女の勲章」 著 山崎豊子

上巻

 

この本は難しそうだ。

読み応えありそうけむり

面白いことを願います。

 

 

 

今日は遅いけれど、母の日ということでプレゼントを買いました葉っぱ

パジャマです。

喜んでもらえたので良かったリボン

 

 

 

今日も頑張れました。

 

薔薇むらさき日々感謝薔薇むらさき