あれだけ夢中で追っかけていた
あるバンドさん。

活動停止になる1年前から
私はバンギャ?バンババア😂を
やめて
興味が湧かなくなった!
全くないと言ったら嘘だけど💦
今も気になりインスタ覗いたり💦
してるけどさ😅

それで思い切ってグッズを
捨てました!

売ろうとも思いましたが
インディーズで
全く売れやしない💦

仕方ない💦

クリアファイルとかタオルとか
実用的なものは
使うとして…

ガチャで出てきたガラクタの山😰
チェキ欲しさに
回して😰

1回¥500

一体いくら使ったんだい?😱
このガラクタに😱

CDも😱

もう要らん要らん

自分が一緒に写ってるチェキだけ
残して
(ノ´∇`)ノ*:・゚✧えーい

でも見ちゃうと捨てられなーい
また拾う

そんなことを今まで3回程繰り返し
半年かかり
先日やっと捨てたぜ笑い泣き

でもまだDVDは捨てられません。

とんだ無駄使いをしたな…

でもあの時はこれが
バンドさんの収入になるなら
応援になるならって笑

今、考えたらその分貯金すれば
良かったな…

なんて

魔法が溶けた私は
そう思うわけさ🤪




青春でした🌼笑




ちか✩.*˚