「虹色ほたる」が
映画化されていたなんて
知らなんだ!

随分前に本を読んでいて
もうその本は小学校に
寄付してしまったんだけどね~

素敵な話しだった✨

昔に行った
叔母の田舎のようで
すごく胸踊ったし、切なくて
好きな本だった

本日
映画(アニメ)観たよ
やっぱり
素敵だった(><)*。

夏のワクワク感
悲しくて切ない
ひと夏の思い出と
湖に沈んでしまう村との
別れ
友との別れ

あれ?こんな終わりだったかな?

もう随分前だから
忘れてしまっている😅



また読んでみようかな👀

勢いに乗ったのか?
そのままこちらも観て
「好きでも嫌いなあまのじゃく」


こっちもなかなか良かったな!

絵が綺麗♡⃛

自分の気持ちをちゃんと伝える

大事さを教えてくれるよ!


いやいや😓

TV三昧(笑)



今は

ファイヤーステックTVがあれば

何でも観れて良いな🙆‍♀️


ほんとは

実家以外に

峠活をするはずだったんだけど💦


まさかの

ハブベアリングの異音で

遠出が出来ず…

ディラーは休みで

修理も出来ず🥲


あー💦💦(,,, ´ > ࡇ < ,,,)՞ ՞


めちゃ有給を取ったのに…


もう山が恋し


「アルプスの少女ハイジ」かっ⁉️🤣



さあ('ω')م

次は何観るかな?





ちか✩.*˚