クラスで使うおもちゃを
YouTubeを真似して
作ってみました。

6Pチーズの箱で作るので
3箱買って
チーズ食べ過ぎた感(笑)
ゲップ~!

とにかく

下手くそすぎて🤪



モールを磁石で動かすおもちゃです。


なかなか

面白い😊


気に入ってくれたら

嬉しい立ち上がる


最近

クラスの子たちが可愛くて𓈒╺݁♡݂𓏸̵͙݁


もっとより良い保育が

出来ないか?と

そればかり考えちゃう💦

成長を日々感じるからか?

体力がきつくて

やめたいけど

保育って面白いな~楽しいな

とか


なんだ?

この私の変化は?


ヘトヘトには変わりないんですけどね💦

まっ、3月まで頑張りますわ笑


耳は相も変わらず痛く聞こえずらい

今日も医者へ

まだまだかかりそう💦


お友達にお孫さんが誕生!

おめでとううさぎのぬいぐるみスター




ちか✩.*˚