嬉しいな♡
Tシャツ買っちゃった爆笑
仕事着になるんだけどねてへぺろ


クレヨンしんちゃんの

「ねねちゃん」


ひとめぼれ爆笑


Tシャツにしてはお高目👀


そしてそして

パターの試打会へ行ってきました✨


私が使っているパターは

はじめに買った

やすーい

中国製のセットの中のパター

ずっとパターだけは

買い替えずに使ってました。

他は

少しづつ買い替えしてきたのですが…

パターでミスが多いし

モチベーションが下がりまくり

なので

上げるために買い替えてみようかな?


1週間考え今日また試打会へ


すごく良くて♡

赤印で軌道がよくわかるので

下手くそな私にはきちんとした

軌道の練習が出来そう!


私には高い値段でしたが、

他のパターと比べたらお安めで

シャフトの長さ調節込み

カバーやグリップも選べて10%引き!

買ってしまいましたラブ


高い買い物でしたが

満足♡


旦那が少し出してくれてドキドキ

感謝🙏


来週には

手元に来るよ~


楽しみ😊


7/7は父が亡くなってちょうど半年




ちか✩.*˚













ちか✩.*˚