5/4に行ってきました~♡⃛

楽しみにしていた
「上野の森親子ブックフェスタ」

お天気も良くて
沢山の人で賑わっていました音譜

色々とイベントを
楽しむ予定でしたが、
暑くて💦断念💦

最初に
「ねこのピート」でおなじみの
大友先生のマジックショーと
読み聞かせを見て


⬇️向かって左の若者

なんと!大友先生の息子さん😳

あの可愛い声で「ねこのピート」を

読んでいた時は6歳くらいかな?

うわあ~時が経つのは早い😂



その後は

各出版社のブースを周り

絵本を物色❣️





見てるとどれもこれも

欲しくなるぅ😂


結局

お目当ての絵本2冊と

その他6冊を購入🤣

ここいらで止めないと💦


「どんぐりたいこ」の作家さんたちに

サインをいただきました❣️




そして

「めくるむ」さんの

作家さん4人による贅沢な朗読劇💓‪

楽しかった(≧∇≦)





帰りがけに

飯野先生の読み聞かせを


お腹空いた(›´ω`‹ )


♡⃛

今日のヘブンアーティストさんは

知り合いの方が出ていたら

いいな~♡⃛

と思いながら歩いていました。

残ねーん💦

知り合いの方ではありませんでしたが、

スターチュのパフォーマンスで

楽しんできました😊



勿論、投げ銭しましたよ!


凄いな~!


お店はどこも混雑‼️

さすがはゴールデンウィーク😅







お腹いっぱい😋


どれも勉強になりました!




ちか✩.*˚