すずらんが咲きはじめ
我が家の庭も
春らしくなりました😊





クリスマスローズは

もう終わりですね。





シクラメンももう終わりかな

ラベンダーを植えました。

ポットの中は

ハートカズラ

野ざらしの多肉さんあせるたち

葉挿しでこんなに増えたよ爆笑



ヒューケラ

なんか?どくどくの模様がなくなった💦

色も違う💦

ちょっと調べましょ


モッコウバラ

今年は咲くかな?


名前忘れた🤣

もふもふくん💭


窓辺の植物☘️

名前わすれたわゲラゲラ

だめね、植物の名前覚えられん💦


ポトスくん


昨日は

仕事終わってから

職場の仲良し仲間と飲み会

4月頑張ったお疲れ様会なのです!


何年も前に主人と行った

隠れ家的なお店へ✨

このお店好きなのよね!

みんなのウケも良かった♥️



はあ😮‍💨

仕事頑張った!




ちか✩.*˚