前後してますが

2024.3.29

ろこさんのお話し会のお手伝いで
紙芝居を演ってきましたビックリマーク

絵本も2冊読みました❣️



本日の紙芝居は

「おっぱい山」です!




とっても楽しい紙芝居です。
皆さん、ゲラゲラ笑ってゲラゲラくださいました。





嬉しい限り♡


やすらぎ邸様に向かう時には

雨風が酷くて☔️🍃🌀🍃

大変でしたが、

この笑い声を聞けて

行ってよかったなドキドキ


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


今日私が読んだ絵本⬇️



「こぞうさんのおきょう」

新美南吉  作

鈴木靖将  絵

新樹社







ちか✩.*˚