2024.2.13
「スマイリングホスピタルジャパン」(SHJ)の
活動で
あいち小児保健医療総合センターの
病棟の子どもたちへ
動画を届けました。
生配信😊

録画配信などはしません。
コロナ前は
私1人で病院を訪問してやっていましたが、
コロナの為活動が出来なくなって
しまいました。

徐々に訪問も再開されはじめているようです。

私の1番やりたい活動

リリィ(一茶良子)もこの活動に参加したい
ということで
今回より一緒に活動をはじめました!
心強いです💪

私は動画配信はじめてで
緊張しましたが、
画面の向こうに笑顔がたくさん😊

一緒に歌ってくれたり
手遊びをしてくれたり
楽しんでくれてる様子が
うかがえて
とても嬉しかった♡ 
気晴らしになってくれればいいな。

ご寄付も受け付けておりますので
是非、ご協力よろしくお願い致しますね🙏
 
本格的な機材にビビる😂











松本代表

声優の友川まりさん(スマホジくん)

とリリィと私





今後ともよろしくお願い致します。




ちか✩.*˚