2024.1.19
小規模グループホーム
「やすらぎ邸」様にて
ロコさんのお話し会へ
紙芝居で参加しましたうさぎ



今日はですね…

「続・金色夜叉」

皆さん、前に演じた「金色夜叉」

覚えていてくださって♡♡

大盛り上がり笑ううさぎ笑










色々とつらいことがあり

気力がなかなか出なかったけど、

お仲間さんの優しさ、

施設の皆さんの明るさに

少し前を向かう気持ちが

持てました泣くうさぎ


ありがとうございます。


そういえば

この日ね


待ち合わせの駅で

車椅子のおじいさんが

急に動かなくなり

目をつぶり下を向いたままになり

5分くらい見ていましたが、

心配になり、

「どうかしましたか?大丈夫ですか?」

と声をかけました。

おじいさんは

ゆっくり顔あげ

「おひさまが暖かくて寝てた~」

(笑)

よかった~おねがい

「起こしてごめんね」

「いいよ、ありがとね」



空を見上げると



綺麗な飛行機雲が2本






ちか✩.*˚