ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

発売日初日にGET出来ました✌️

新潟じゃ~







可愛くて

雪男ステッカー買ってしまう🤣


新潟に来ると絶対に買うものなーんだ?

そう

ジャーン

お米🌾

東京でも買えるけど

我が家のルールで行った土地で

お金を落とします爆笑


だから

結構お土産買います照れ


その分

普段は買いません笑



枝折峠ステッカー

販売店

道の駅 ゆのたに




六十里越ステッカー

販売店

道の駅 いりひろせ








こちらで

かっこいいWRXさんに遭遇✨

同じ前期型スター

オーナーさんにOKを頂いて

一緒に撮影しました📸

オーナーさんが優しい若者でしたおねがい





主人が喉から手が出る程の

憧れ仕様でしたよおねがい


いつか

私が全部つけてあげるよ

な~んてね爆笑

気持ちはあるんだよ(笑)


山形、宮城には
(六十里越街道など)
回れませんでしたが😭

「アライブフーン」の
聖地を走ることが出来て
感激😭


これ!これよ!



ここを走りたかったのラブ




JTPの皆さんと
すれ違ったり、お会い出来るかと
思いましたが、
出るのが遅くお会いできませんでしたえーん

道の駅スタンプも
こちらの2箇所と

道の駅 しもごう
道の駅 きらら289

計4箇所押せました~ウインク

玉こんにゃく美味しかった😋
からしと柚子胡椒!
柚子胡椒が意外と合って
バクバクいけました爆笑




よかったよかったビックリマーク


峠の鹿さんは

夏使用にしました☀️🍉🌻🏊

麦わら帽子をかぶせただけ笑









あ~
夏休みだぜ爆笑








宮城と山形を回ったら
WESTいよいよコンプびっくりマーク

宮城、山形が
1日で回れそうもないから💦 
どうしようね…

このあとは
私がどうしても行きたかった
芦ノ牧温泉駅に
行きまーす🙋‍♀️



ちか✩.*˚