紅葉真っ盛り🍁

昨日は
奥多摩~夜叉神~本栖を廻って
峠ステッカー狩りをしてきました爆笑

奥多摩

こちらでステッカーGET( *˙ω˙*)و グッ!






rider'sCafe 多摩里場さんへ
こちらで
今川峠ステッカー限定
大菩薩ラインステッカー
柳沢峠ステッカー
GET( *˙ω˙*)و グッ!


なんと!

こちらでJTPの重鎮

「長野のおじ様」に偶然お会い出来ましたドキドキ



Twitterでは仲良くさせて頂いてましたが、
お会いしたのは
今日が初めて❣️
感激~おねがい
気さくで、とても優しい方でしたドキドキ

お店のマスターも
面白くて爆笑
写真奥にマスターがチラッといますね!

サイン📄५✍して貰ったよチュー



今回は

予定がビッシリで

ゆっくり出来なかったですが、

今度は大人ランチ食べに行きますね‼️


JTPって.

旅だけじゃなくて

人との出会いが素敵✨

 

続いて夜叉神峠へ



前回おやすみで

ステッカーGETならずだったので

リベンジ🔥

無事GET( *˙ω˙*)و グッ!


こちらでも

ステッカー狩りに来ていた方と

お話しができてニコニコ

楽しいな音譜


夜叉神峠を走ります!








途中までしか行けないです!

ここから引き返して

本栖湖目指します。






道の駅しもべで

本栖みちステッカーGETビックリマーク

アニメ「ゆるキャン」グッズが沢山❣️

若い子が沢山来てました。

となりではキャンプもしてました音譜




道志みちステッカーも買う予定でしたが、

あいにく、販売店さんの営業時間が

終わってしまい

GETならずえーん

仕方ないので

ウィンドサーフィンとキャンプに

どハマりしていた時に

毎週末とお盆に来ていた

本栖湖キャンプ場に

懐かしさのあまり寄ってみましたおねがい


あーあの頃の匂いがお願い

楽しかったな~

今も楽しいけど!

若かったなと…

また、みんなでウィンドサーフィン

キャンプやりたいな🏕

 と…


お腹が空いたので

本栖湖脇の本陣さんで

お蕎麦食べたよビックリマーク



ビール飲んで

帰りにトイレ寄りたくなり

大変だったわあせる


この旅の収穫



♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪💬🎶


もう少しで

制覇だ⁉️頑張れ\(*⌒0⌒)♪



今日はダウンしてまーす✋


お猿さん2匹に会いました。

楽しいドライブでした(*^^*)



あっ!

車のマフラー

いい音させてました♡

ご機嫌麗しいパパでしたてへぺろ



家の車かっこいい( ー̀֊ー́ )




ちか✩.*˚