はじめて
草津に来ました(*^^*)

榛名より
雪多かった


湯畑

凄い✨





小さいかまくら





なんかイベントなんだろうな




こちらの温泉施設で

温泉に浸かりました♡

まるで

テレビの温泉番組の中にいるようで

すごく素敵でしたニコニコ

湯加減は熱めです。






遅いお昼

16時近かったえー

なんとか

やっているお店を見つけ

ありつけました💦



イニDの箱のお土産😆

中身にビックリ‼️

ミルクキャラメル3つ

チョコクランキー3つ

笑い泣き笑い泣き

箱が欲しかったから

いーんだけど笑い泣き

それにしても…


お土産を買う時は

中身の量を確認ですね笑い泣き






ちか✩.*˚