今日は


「ちっちゃかず~のお話し会」


午前の部  一般公開 未就学児親子対象

午後         園児のみ


でした。


午前の部は大盛況で予約の7組の親子さん

を上回り10組の親子さん(22名)

御来場頂きました。


ありがとうございました!


嬉しい~ドキドキ


地道な活動が実ってきてますお願い


しかし

残念ながら、

リーダーでありながら

今日は熱で参加出来ずえーん

無理してでも行くつもりで

いたのですが、こんな時期では…ねあせる

そうも行かず…(ってか迷惑やろショック)

と葛藤して…撃沈笑い泣き

悲しみにくれております…

私の生きがいがえーんえーん


でも

チャコちゃん、夏ずさんに

すべてお任せして

爆睡こいてzzz

おかげで熱も下がり

体が楽になりましたグッド!ゲラゲラ

改めて

頼りになるお2人

2人と一緒に出来てよかったラブラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

1日お疲れ様でした🙇‍♀️ドキドキ


園児たちもきっと喜んでいたでしょう照れ


しかし

やっぱり行きたかったなあせる

まあ仕方ない

こんな時もあるさとえーん

自分を抱きしめぶちゅー




👆

9月に撮った

私の好きな園の好きな窓です!

春には桜

夏~秋にはサルスベリが💕

綺麗でしょラブラブ!




音符



今回よりスタンプを

お付けして10回ご来場頂きましたら、

素敵なプレゼントを目

何だろう?

(今から考える🤔)


どうぞ

お話し会の日程などは

「江東マイ保育ひろば」

グローバルキッズ南砂園

まで

ご確認、園にお電話下さいませ。

本来予約制ではないのですが、

蜜を避ける為

要予約とさせて頂いております。

コロナの状況により

やもなく中止になる場合もございますので、

お電話頂けた方が確実かと思いますビックリマーク

よろしくお願い致します🙇‍♀️



ワークショップ や  子育ての色んな話しを

気軽に出来る場をビックリマーク

お話し会のみではなく

そんな活動を視野に入れてますニコニコ






ちか✩.*˚