みなさん。


初めまして。



れいちです!



今回初めてブログを書こうかなーと思い、書きたいと思います。



さて、今回最初のブログのテーマは、私の夢です。私には、叶えたいことがあります。それは声優と虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャストに志望したいからです。なぜ志望したいのか、それは、私が18年間かけてできた本当の夢であり、その夢を叶えたいからです


まず声優になりたい理由は、昔から声に関する仕事に興味があったからであり、初めはモンスターストライクのSS(ストライクショット)のボイスをまねて言ったのが始まりなのかもしれないですね🙂

声優に興味を大きく持ったのが、ナレーションです、テレビってさ、よくナレーションやっていて、私もテレビの音声?に計らってやったんですよ。



次に、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャストに志望したい理由は、アイドル系のアニメを見たのがきっかけになったからです🎤

とは言っても、私、昔、アイカツ!シリーズ見てたんです❤やっぱいいよね、アイドルって。そして私に大きく影響を与えたのが、ラブライブ!です、小学生の時、たまたまテレビで放送したのがきっかけです。ですが、私にまたラブライブ!好きになったきっかけがモンストとラブライブ!サンシャイン!コラボです!しかしどうしても外せないキャラがいたのに、取れなかったことがもう一度、ラブライブ!好きになったきっかけです。

他にもたくさんアイドルアニメ見たけどね。特にアイマスシリーズ、特に秋にやったアイドルマスターミリオンライブ!が1番思い出に残ってます(特にOPソング)

最初の歌詞、ずっと探してた、ずっと夢見てた、私だけのきらめく世界。が今の夢に少しだけだけど、近づいたんだって、自分でも思っていたんだって。すごく思ってます。



そして私が、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に好きなったきっかけは、スクスタです!

ニジガクって、本当にかわいい、特に衣装がめちゃくちゃかわいすぎる!(特に歩夢ちゃんの夢への一歩の衣装)がファンになったきっかけです。🌈そして昨年、私は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のファンになりました。

今でも、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は応援してます!いつかはニジガク親衛隊化してしまうかもしれないけどね❤



そして、私が、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャストに志望したい理由は、初めてみた、ニジガクの生放送です。これこそが私が叶えたい!と思ったのがきっかけです。YouTubeの生放送でキャストとおしゃべり感覚で見たのと、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がもーっと好きになったなと、思いました。たまたまYouTubeの動画に、上原歩夢役の大西亜玖璃さんの楽曲、「指先ハート」がおすすめ?に出できて、めちゃくちゃかわいい、これだ!これが私が叶えたい夢だ!と、思い、それが決定打となり、(キャッチーでかわいい曲だからね!)そしてついに私は、18年間の時を得て、いつかは!、絶対に、叶えてやる!、私の、本当の、夢を!と宣言したのが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャストに志望したい理由です。



最後になりますが、これだけは言いたいことがありますけどね、
これが、私の、「夢を叶える物語!」(スクールアイドルプロジェクト)です!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは〜