産経新聞に掲載されました。 | 福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルがありますように~

産経国際書展東北展が明日9/17(金)からせんだいメディアテークにて開催されます。
今回受賞しました伊達政宗賞は東北地区の最高賞でしたので、産経新聞様より取材を受けまして、本日9/16の新聞の東北面に掲載されました。
とても光栄な機会をいただきありがたいです✨

書道を始めたきっかけは6歳から〜、書道がさらに好きになったのは10歳の時に松村雄基さんの美しい文字を見てから〜と熱く語ったけど、そこはぜーんぶカットされてました。笑

新しい書を生み出したい!そんなかっこいい言葉で言ったかな?恥σ^_^;

でも、そんな感じで話していたんでしょうね。

上手にまとめてくださりありがとうございました☺️

こんなことは滅多にないので実家に送ろうと思います。

産経国際書展東北展
9/17(金)〜9/22(水)
午前10時〜午後6時
最終日は午後4時まで
せんだいメディアテーク6階