先日、5月4日に行われた「道の駅はにゅうGWイベント」も無事に終了致しましたおねがいスター

今日のイメージは「春」ですニコニコ

お客さんも大入りでした爆笑

舞台も用意され私の出番になりましたニコニコ

まずは皆さんにご挨拶ですおねがい

リズムダンスの皆さんに登場していただきましたニコニコ

リズムダンスも新メンバーの加入で更に賑やかになりました。

自己紹介&意気込みなどをいただいて‥

手首のキラキラがとてもキュート🩷

マイク羽生に行ってみよう!

マイクしあわせポジティブ音頭

今日も元気に歌いました義理チョコ

そして本日、屋外では初の試みとなりました「デュエットコーナー」タイム❣️

用意した曲は誰もが知っているであろう‥「銀座の恋の物語」

観客席に挙手していただいた結果、かなりの人が挙手して下さりとても嬉しかったですうさぎクッキー

さいたま市よりお越しいただきました玉置さんに決定おすましペガサス乙女のトキメキ

熱唱していただきましたふんわりウイング

デュエットコーナーは、お客様からも大変好評だったので、また次回も考えたいと思いますふんわり風船星

本日の「知ってなるほど‼️徳積みの話し」は「三種の神器」でした。

案外知らない人が殆どだったので、お話し出来て、知って頂けて良かったですおねがい

ラストソングはマイク半歩先の旅

今日も青空に向かって、みんなの思いを天まで届けました飛び出すハート

本日も爽やかな晴天に恵まれ最高のライブとなりましたおねがい

道の駅創設者木村建造さんにはデビュー当時からお世話になっていで今年で9年目ですてへぺろ

いつも若々しい木村社長を始め、スタッフ皆さんの努力のお陰で今回も、

素晴らしいイベントとなりましたラブ

いつも私を支えて下さっているスタッフの皆さん、そして私と一緒にイベントを盛り上げて下さっているスタッフの皆さん、そして応援して下さっている皆さん、応援にお越しいただいた皆さんのお陰で今日も私は舞台に立てています愛飛び出すハート

いつもありがとう照れ                   2024.5.4(土) 令依〜rei〜


【ライブのお知らせ】

・6月23日に行われる「ドレスニーマカラオケ大会」のゲストで出演致します。



観覧料💰1000円

開場走る人9:00

開演カラオケ10:00〜

会場ビル館林三の丸ホール

住所桜群馬県館林市城町1-2

全ての歌唱が終わり次第の終了となりますが、参加者が多数の為17時過ぎの終了となる見込みです。

予めご了承下さい。

私の歌唱は、カラオケ大会での順位決定審査中となります。

皆さんにお会い出来る事を心より楽しみにしていますひらめき飛び出すハート


【TV放送のお知らせ】

先日行われた「歌の旅」の公開収録の放送日程が決定致しましたニコニコ

関西地方の方、是非ご覧下さいスター

2024年5月24日(金)朝8:00〜

📺サンテレビ放送

星秋岡秀治

ピンクハート水沢明美

ルンルン赤井銀次

クローバー令依〜rei〜






【令依〜rei〜紹介】
「お台場レインボーステーション」に出演しました。


【CD】
私が歌う「しあわせポジティブ音頭」は、長寿の秘訣を綴っていますニコニコ
皆さんも、『しあわせポジティブ音頭』(PV )を是非聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には「長寿」に関しての深い意味が込められているのでそれを理解して実践し、
長生出来るよう心掛けたいですね愛飛び出すハート
CDご紹介➡Amazon
歌詞の詳しい説明、歌詞への想い、由来、私の地元、羽生市についてなどは、
「紹介」に掲載してありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みDAMカラでは、こんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると嬉しいですニコニコ
詳しくはHPでご確認下さい。