お久しぶりですおねがいシンガーソングライター令依〜rei〜です。

今年は時間が過ぎる事を特に早く感じていますあせる

今年ももう、3分の1が過ぎようとしておりますが皆様、お変わりはありませんでしょうか⁇

今年は特に地震が活発で気持ちも穏やかではありませんネガティブ

だから私は「出来る事は今日やる」を徹底して過ごしていますスター


先日4月14日(日)は演歌歌手の秋岡秀治さん、水沢明美さん、赤井銀次さんと私の4人で

埼玉県羽生市にある「飲んで歌って出会ってしあわせ」にてディナーショーを

開催&TV収録を行いましたニコニコ花

左から「令依・秋岡秀治様・水沢明美様・赤井銀次様」

皆さん流石演歌の一流だけあり聴き応えのある歌唱力や、立ち居振る舞い等も勉強させて頂きました。


さぁ、トップバッターはシンガーソングライター令依ですニコニコ

私は敢えて舞台を外し、客席により近い場所で開始しました。

皆さんの心に歌が響くようボリュームも絞り落ち着いて歌えるように設定ニコニコ

反響も良かったです飛び出すハート

MCを交えながら、の歌唱を繰り広げましたおねがい

丁度後ろにポスターが貼ってありますが、赤井銀次さんですニコニコ

長身で驚きました爆笑

お客様の笑いを取るのが上手びっくり

お客様を楽しませながらの展開が大変勉強になりました爆笑

歌声もとても優しくて甘い声でしたニコニコ

大変凛々しいお顔立ちで、温和でトークも流石ですひらめき電球

ご自分のポスターにサインを書いている事にはお客様も感動していましたびっくり

こちらは水沢明美さんです。本当に笑顔が素敵でしたチュー

客席へのお志まで、本当に素晴らしい舞台でしたチュー

兎に角声が立ちます♪歌声も素敵でした飛び出すハート

そして秋岡秀治さん爆笑もう、流石としか言いようのない歌唱力でしたラブ

演歌のお手本の歌い方を間近で観れて本当に光栄でした飛び出すハート

秋岡さんが大好きで、秋岡さんの歌を良く歌っているお客様がまさかのデュエット🙈

あり得ない光景に驚きです🫢

優しくて、歌唱力も抜群ラブ本当に最高のディナーショーとなりました爆笑

ディナーショーにお越し下さった皆様が「一生の思い出だびっくりマーク」とおっしゃっていました。

そしてTV収録も無事に終了しました。

番組名は「歌の旅」この日は「秀治と明美と令依と銀次の歌の旅」となります。

放送日は決まり次第ブログでお知らせ致しますが、関西のサンテレビとなる為関東では観れません💦

ご了承下さいスター

最後に「飲んで歌って出会ってしあわせ」の大ママ&マスターを交えエンディングの収録も無事に終了。

本当に楽しい1日となりました照れ

お店は埼玉県羽生市西1-3-19にあります。「飲んで歌って出会ってしあわせ」

インターネットでも直ぐに検索出来ます。是非お立ち寄り下さいウインク




【ライブのお知らせ】

🌟5月4日(土)

🕰️13:30〜14:00

🏟️埼玉県羽生市「道の駅はにゅう」

道の駅はにゅうGW祭りの中のイベントに出場致します。


観覧:無料

雨天:エントランス内にて

バックダンス:リズムダンス

色々楽しい内容を考えていますので是非お立ち寄り下さい口笛

お待ちしております。(道の駅はにゅう創設者:木村健造社長)




【令依〜rei〜紹介】
「お台場レインボーステーション」に出演しました。


【CD】
私が歌う「しあわせポジティブ音頭」は、長寿の秘訣を綴っていますニコニコ
皆さんも、『しあわせポジティブ音頭』(PV )を是非聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には「長寿」に関しての深い意味が込められているのでそれを理解して実践し、
長生出来るよう心掛けたいですね愛飛び出すハート
CDご紹介➡Amazon
歌詞の詳しい説明、歌詞への想い、由来、私の地元、羽生市についてなどは、
「紹介」に掲載してありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みDAMカラでは、こんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると嬉しいですニコニコ
詳しくはHPでご確認下さい。