今年も残すところあと僅かオーナメント

皆さま如何お過ごしでしょうか乙女のトキメキ!?

私は前日埼玉県羽生市で行われた「ボランティアまつり」に出場して参りました爆笑飛び出すハート

今回の舞台もヘアメイクバッチリですチョコ

私のステージは12時からでしたが、実行委員会の方が会場の様子を写真に収めて下さいました映画

テーブル席を避けて後方での着席が目立ちますが大入ですカラオケ

ボランティアまつりでは、購入した食べ物をテーブル席で自由に食べる事が出来ますハートのバルーン

午前中のウォーミングアップも終えて‥今日も張り切ってステージ開始ですふんわりリボン乙女のトキメキ

今回のボランティアまつりでは、「シンガーソングライター令依〜rei〜と歌を楽しむ会」のメンバーで、いつもお世話になっている💃リズムダンスの皆さんや、✏️実行委員会の皆さんに日頃の感謝を込めて、お越しいただいた観客の皆様に、「リズムダンス」の皆さん、そして「実行委員会」の皆さんを

ご紹介するという企画を考えてみましたふんわり風船ハート

いつも後方で踊っていただいていますが、みんなと踊れるだけで元気も倍になります筋肉真顔

「羽生に行ってみよう!」からのスタートですぽってり苺

二曲目は「しあわせポジティブ音頭」を歌いましたおすましペガサス乙女のトキメキ

二曲目を終え「リズムダンス」の皆さんには退場していただいて、

「実行委員会」のご紹介へと移りましたふんわり風船星

今回は全員チェックの服装で統一スーツ乙女のトキメキ

手前からサブマネージャーの渡辺さん、中央はアシスタントリーダーを務める佐藤さん、

右奥がマネージャーの薄井さんです。

いつも裏方ばかりなので、今回皆さんにご紹介が出来て大変嬉しいですオッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ

自己紹介も終わった所で先ずは、リーダーの大好きな曲「sakuraエンドロール」を4人で熱唱ロケット

サビから私が歌いながら後方より登場するというシチュエーションでしたが、

私が後ろから歌いながら登場していても、誰も気づきませんでした笑い泣き(笑)

二曲目では「半歩先の旅」

会場の皆さんが「感動した」と伝えて下さり、嬉しかったですバレエ

みんなの「本気の伝えたい熱意」が伝わりましたハートのバルーン

会場も沸いた所でラストソング🎵

「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」を熱唱カラオケ

曲中、スマイル配達人は、笑顔で「嬉しい気分になれるもの」をみんなにお届けしました花火

アップテンポで楽しい歌ですが、皆さんに感謝を伝える気持ちを精一杯込めて熱唱しましたリボン

涙ぐむお客様までおられて私は嬉しかったですバレンタイン

ライブでは、その時の状況や場面を大切に構成していますゆめみる宝石乙女のトキメキ

その心が伝わったらいいなっていつも思っています。

CDとはまた一味も、二味も違うシンガーソングライター令依〜rei〜の生のステージ、

是非ご観覧下さいふんわりリボン乙女のトキメキ


今回も、沢山の方々を笑顔に出来てしあわせを感じました本命チョコ

また、「リズムダンス」の皆さん💃

今回、初めて表舞台に立った「実行委員会」の皆さん✏️

そしてお手伝い下さった皆さん、応援して下さった皆さん、お越し下さった全ての皆さんに感謝致します

来年のシンガーソングライター令依〜rei〜も宜しくお願い致しますベル

良いお年を‥





                              2023.12.3(日)令依〜rei〜


令依〜rei〜キョロキョロとは?
以前「お台場レインボーステーション」に出演した時の動画なのでご参考にしてみて下さいうずまきキャンディ


【CD】
私が歌う「音頭」ですが、長寿の秘訣を綴っていますニコニコ
皆さんも、『しあわせポジティブ音頭』(PV )を是非聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には「長寿」に関しての深い意味があるので実践し、なるべく長生きしたいですね虹
CDご紹介➡Amazon
歌詞の詳しい説明、歌詞への想い、由来、私の地元、羽生市についてなどは、
「紹介」に掲載してありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みDAMカラでは、こんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると嬉しいですニコニコ
詳しくはHPでご確認下さい。