やって参りました八幡(はちまん)神社⛩️

青縞の市は2回目の出場でしたが、八幡神社は初となりましたオーナメント

前日羽生市では酷い雷で、ライブの天候も心配されていましたが、

当日は天候にも恵まれ風もなく、まさにライブ日和となしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

本日の衣装はリズムダンスに合わせて着物👘ドレスに決定バレエ

特別ゲストのムジナもんをお呼びしている間にリズムダンスの皆さんの紹介をしてみましたサーフィン

本日のメンバーは左から←けいちゃん、エミちゃん、テイ子ちゃん、カズちゃん

みんなとっても可愛いお姉様方です晴れ素敵なバックダンサーが居て嬉しいです義理チョコ

其々の自己紹介も終了し、スタンバイOK🙆‍♀️

改めまして、私はシンガーソングライター令依〜rei〜と申します桜

本日は「青縞の市」にお越し下さりありがとうございます😊

元気にご挨拶ふんわり風船星

ムジナもんの到着と共に、みんなで息を合わせて踊りましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

ベル羽生に行ってみよう!

ベルしあわせポジティブ音頭

息もピッタリ💨2曲踊っていただいた所でリズムダンスの皆さんは退場くまカエルタコ

今日は「青縞の市」という事で観客の皆さんに、愛染の作り方を聞いてみましたうずまきキャンディ乙女のトキメキ

さぁ、知っている人は居るかな??

手を上げて下さった方が数名いらっしゃって嬉しかったですねバレンタイン

今日の青縞の市は「野川染織」さんの主催なんです月見

多くの方に愛染の良さをアピールしました宝石赤宝石紫宝石緑


盛り上がってきた所で3曲目にベルサザエさん一家

知っている方には一緒に歌っていただきましたおねがい

途中ハプニングあせる伴奏が飛び飛びになり、飛び飛びの伴奏に合わせて感覚で歌いましたガーン

どうにか3曲目を終えて、次の曲でラストソング🎵

大活躍したムジナもんうさぎクローバー

顔やキャラクター名、そして性格などさくらんぼ

羽生市の全8キャラクターをみんなに早く覚えていただけるように作詞・作曲した

ベル羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソングを歌っていましたが‥

またまたハプニングあせるあせるまたまた伴奏が飛び飛びで、どうにか合わせて歌いましたえーん

ムジナもんも踊りを覚えてきたのに残念そうでした😢

これがリハなしの恐ろしさですねショボーンアセアセ

でも私は過去何度か同じような経験をしていた為、最悪の状態をどうにか切り抜けました宇宙人アセアセ

ただ、折角来ていただいた皆様に最高のパフォーマンスをお見せ出来なかった事が悔しいです😢

皆さん、「音が飛んでいた事も分からなかったよダイヤモンド」とお優しい言葉を掛けていただきましたあせる

次回からはアクシデントのないよう努めたい次第です。


ムジナもんと8キャラクターの名前も、みんな早く覚えてくれるといいね😊👍

🎵ムジナも〜ん、い〜がまんちゃん、フナどん、しらさぎふ・じ・ん、ザァリガニ博士、イナゴォジャァ〜ス、いたぁっちカラオケあ〜にいっちカラオケボンボンバボンボ〜ン・ボボボンバボンボ〜ンオーナメント

そして2023年青縞の市も終了となりましたハートのバルーン

お越し下さった全ての皆様乙女のトキメキ

そして、暖かい言葉で励まして下さった皆様乙女のトキメキ

陰でお手伝いして支えて下さったスタッフの皆様乙女のトキメキ

本当にありがとうございました花火

2023.1.29(日)  青縞の市@八幡(はちまん)神社 12:10〜12:35st              令依〜rei〜



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【CD】
私が歌う、こちらの「音頭」ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜

気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon
歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。