埼玉県久喜市「久喜市民まつり」に初出場致しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

生憎本降りの雨となってしまいました傘

おまけに風も強くてとても寒かったです雪の結晶

残念な事にお客さんも疎傘傘傘

雨で残念なのはみんな一緒の気持ちですね🥴あせる

雨の中、わざわざお越し下さった皆様へ感謝の気持ちを込めてライブを開始ふんわり風船星

とても大きな舞台に立たせていただきましたハートのバルーン


今日はトラックでの大きなステージですが、酷い雨の中でのステージの為、公演終了毎に

足元が滑らないようにと、スタッフの皆様がお掃除の気遣いをしていましたピエロ

カラオケ一曲目・荒井由実さんのカバーで「やさしさに包まれて」

今日は久喜市民まつりの賑わいのイメージで選曲致しました太陽


間にMCを挟み、みんなとUFO談義に花が咲きましたぽってり苺

私の名前も覚えていただきました虹

カラオケ2曲目はオリジナルソングで「半歩先の旅」

時間がなかった為この曲が全ての皆様に伝わったら良いな‥という思いを込めて一投入魂リボン


この歌に込めた気持ちが皆さんに届いていたら私は嬉しいです照れ


そして無事にライブも終えましたが、皮肉な事にライブ終了後から雨も弱まりました(笑)


デビューした初めてのライブが雨☂️でした。

そして、2回目の雨☂️が降りました。

何か意味があるのかな‥って感じています。


天候の悪い中で、私のライブをお聴き下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。

雨の中、お手伝い下さった全ての皆様、本当にありがとうございました傘乙女のトキメキ


                              2023.10.15(日)令依〜rei〜


【ライブのお知らせ】

2023年10月29日(日)

埼玉県羽生市須影1568⛩️「八幡神社(はちまん)」にてライブを行いますマイクドラム

💰観覧無料

☂️雨天中止

⏰12:10〜12:35


〜住所だと分かりにくいので簡単にご説明〜

🚗羽生方面から122号線を走ると左側に「はま寿司」が見えます。

その交差点を左折して約500m走ると左手に八幡神社が見えてきます。

🅿️駐車場は八幡神社が見える手前左側に「羽生市須影消防センター」があるので

そのT字を右に曲がり1分位走ると左手に「須影公民館駐車場」がありますので

その中に停車して下さい。


皆さんと一緒に楽しめるライブを構成中です筋肉是非お越し下さいランニング

観覧無料、キッチンカーも多数出るのでお腹も満たされて、

しあわせ気分なライブになりそうですねカラオケピエロ

バスは運休の為、お車でのご来場がお勧めです車乙女のトキメキ

ふんわり風船星乙女のトキメキ特別ゲスト乙女のトキメキふんわり風船星

・ムジナもん

・リズムダンスの皆さん



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【CD】
私が歌う、こちらの「音頭」ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜

気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon
歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。